2008年05月28日

男性ファッション誌

ファッションに興味が出てきたので、雑誌でも勉強しようと思う。
でも、30〜40代をターゲットにした雑誌って意外に少ない。
この世代は、家内に財布を握られており、養育費もかかる世代ということもあり、雑誌を買わないと思われているようだ。
でも、本当は雑誌世代な気がするんだけどね。僕達。

雑誌で言えば、ちょい悪オヤジのブームを起こした『LEON』が有名だろう。
しかし、富裕層がターゲットにしているため、内容も参考にならない。

『BRUTUS』だと、ちょっと若い。

週末を楽しむ雑誌はいろいろあるが、知りたいのはそこではないし、ちょっとターゲットが上な気がする。
たぶん、育児から開放された人がターゲットなのだろう。

『GOETHE』『uomo』『BRIO』『OCEANS』『Safari』『zino』あたりなのかなぁ〜。
よく分からないから、一回、全部購入して、そこから決めるか…。

posted by (屁)理屈オヤジ at 15:22 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://QvcbkAy3.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:47

ましまろあみちゃんwww
Excerpt: BIGパイオツなアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!ふわふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくり!てか胸についたザァメソなめてるあみちゃんエロすぎ!!(*´д`*)ハァハァ
Weblog: 夜の課長
Tracked: 2009-12-08 17:25
×

