2008年05月28日

ちょい悪オヤジ

一時期、ちょい悪オヤジがブームになった。

一体、ちょい悪オヤジって何?
何をすれば、ちょい悪オヤジなの?

もちろん、服装などの見かけだけではないだろう。
しかし、まずはやっぱり見かけかなと…。

ということで、ちょい悪オヤジになるかどうかは別にして、そんなオシャレなオヤジになりたいと思い始めた。
せっかくなので、これを期にいろいろ勉強しようと思う。

ちなみに、私の老後のイメージは亀仙人である。
そして、近所のクソガキどもに「エロじじぃ」と呼ばれるも、実は強いというのが理想なのだが…。

posted by (屁)理屈オヤジ at 15:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

