2008年05月28日

ブランドについて

今まで、ブランドなんて全く興味が無かった私だが、そろそろ30代中盤、そろそろブランドも検討したいと思う。
しかし、数多あるブランドから、何を選べばいいのか分からない…。
男性ならダンヒル、ドルチェ&ガッパーナ、アルマーニ…、聞いたことがあるブランドだけでも、結構、多い。
ただ、何が何のブランドなのかは知らない。
そんなレベルである。

どうせブランドを意識するなら、そのブランドの歴史や特徴ぐらいは把握したい。
そして、そのブランドを選んだ根拠を語れるぐらいにはなりたいものだ。

ということで、まずは、ブランドについて勉強してみようと思う。
その上で、メジャーなブランドではなく、知る人が知るブランド、通好みのブランドを選択できたらいいなぁ〜と。


 

posted by (屁)理屈オヤジ at 15:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98299696

この記事へのトラックバック
×

