2008年05月28日

服装についても考えたい

毎朝、服を選ぶのが面倒に思えてきた。
元来、オシャレな訳ではなし、服なんて相手に不快感を与えなけりゃ何でもいいと思っている。

そこで、いろいろ考えてみた。

服は何時に衣替えをするのか?
何を何着もっていれば、一ヶ月のローテーションが成立するのか?
服はどう整理すれば、毎朝、悩まなくて済むのか?
服は、どれぐらいの周期で買い換え、買い足しをすればいいのか?
などなど。

考えれば考えるほど、疑問が噴出する。

服は、衣食住に入っているぐらい、人間生活で重要な要素である。
そして、毎朝、私を悩ます原因にもなっている。

どうせなら、服装についても考えて、プロジェクト化してまおうと思う。
このブログで情報が蓄積されて、考えが体系化したら、ホームページも作成するつもりだ。

posted by (屁)理屈オヤジ at 15:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98299579

この記事へのトラックバック
×

